大雨の後の大神神社さん | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

最近、持病の気管支喘息が復活して、
体調悪く、ブログがあまり更新出来ていません。

書きたいこと溜まっています。

今はただ、家でゆっくりしています。

でも、なんだかそれが幸せなんですラブラブ

こういう時間を味わうために体調悪いなら、
良しとします(笑)

それで、時系列順で、

まずは9/12のことですが、

本当は、出かける予定はなかったのですが、

急に夫と休みが一緒になり、

なんだか、二人で、
奈良の大神神社さんへお参りしたくなり、

久しぶりに行かせてもらいました。

数年前は毎月通っていた事もありました。
(まだ愛猫クロが存命中です)

ちょうど午前中は激しい雨が降った後で、

昼頃着いたのですが、

清々しくて、美しい氣が満ちていました。
{4F533F86-21A1-449B-8358-BB7673A1F775}

{3B225D83-513D-4321-B455-B1342540FAD3}

人も少なくて、最高でした。

本当にこちらの参道は気持ちいいのですキラキラ

身も心も浄化されるようです。
たぶん、浄化されると思います。

{63616D80-20B9-417C-94DA-F9894C264745}

いつも通り、お参りを済ませ、

狭井神社さんへ、
ご神水をもらいに行きました。

少し雨がパラついてきました。

{82358425-2F6B-4920-90B8-5366D0243BA6}

↑ご神水をいただく所です。

ここで人がいないのが、本当に信じられないです。

いつもは、混んでいます。
写真撮れないほど・・

2人ぐらいはいらっしゃいましたが。

そして水をいただいたら、なぜか急に雨がきつくなり、

こちらの屋根のある所で、ベンチに座っていたら、(雨宿りです)

すぐそばに、
ご神体の山へ登らせてもらう、
登拝口があるのですが、

その上のお山から、声が聞こえました。
信じられない方は、スルーしてね。

「いつもあなたを見守っています」って。

本当にこちらの神様はいつもお優しいです。

わざわざこれを伝えるために、ここに足止めされたような氣がしてなりません。

有難いことです。

嬉しくて涙が出そうでした。

しばらくすると、雨も止み、

そこから駐車場へ向かいました。

今日は、神様に呼んでいただいたのだなと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますドキドキ

このブログをご覧になっていらっしゃる方にも、
良きことが起こりますようにドキドキ

愛と感謝を込めて。