ミラクルアート作品集 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今日は、金曜日ですが、
インナーチャイルドタロットカードからのメッセージは休ませていただきます。

なぜなら、昨日、一昨日と、
風邪で寝込んでしまいました。

久しぶりの発熱、しんどかったです。

本当になぜこんなことになったのか!?

先週のインナーチャイルドタロットカードからのメッセージは、ゆったり過ごすがキーワードだったのに、

私はあたふたと、たくさん予定を入れてました。

それで、強制終了させられたのかな~

でも、なんだか強制デトックスにもなりました。

それでは、先日16日の皆様の作品です。
(私のも含む・下に名前入り)

{BE177F29-D101-46BA-AC97-EA85CE513712}

{58F38283-3CA4-4033-B23D-1EB6F86CDA78}

{5A2C9561-4001-4F90-91E1-7712D5D0BF16}

{56D924B6-CB4E-42FB-B088-BE7C78B89EDC}

龍って、浄化の意味もあったのかな?
{E593BD88-4FC0-402E-BEBC-740E09A809A0}

{3407A140-2D3A-4271-81C9-5781A1420DFF}

{F93ABDEF-6063-412C-919B-4A1E9EB2B882}

{AC6902A7-4544-4CBE-9DE6-6F080C1C9488}

{89612964-DA82-41C5-B29A-8D1EF0F67507}

本当に素敵です。

また次回も楽しみです。

いつもシュシュさんのレッスンは、
自由に描かせてくださるので、

楽しいです。

今日は、もうだいぶ体調はよくなりました。

茶巳は、私が寝てばかりなので、
何度も顔を近づけて、生存確認してました(笑)

聞いたことあるのですが、
人間の風邪は、猫にはうつらないそうです。

また猫風邪も人間には、うつらないそうです。

一安心です。

では、今日も一日頑張りましょう。