ミラクルアート講座 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今日は、久々のアート三昧dayでした。

実は、最近パステルアートが描きたくて
描きたくてたまらにゃいネコのですが、

なかなか描く時間がなく、
なかなか描けなくてえーん

やっと、ゆっくりじっくり
アートに取り組めました。

念願の龍を描きました。

私、黒琳の作品↓
{F0F37C13-C818-4BCE-84C4-F971A68823BB}

{175CD790-3D36-4785-ADD2-EC416A914727}

ご一緒した皆さんの作品も、
とっても素敵でした。

また次回ご紹介しますね!

今日、面白いこと聞きました。

実は、ユニコーンって、
龍の仲間なんですって!

私、ユニコーンオラクルカードを使わせてもらいながら、知りませんでした。

ユニコーンは、妖精の一種だと思ってました。
それも正解なのかもしれませんが・・

龍は、妖精というよりは、

神様っぽくて、男性的な・・
自然霊という感じでしょうか。

ユニコーンもそうだったのです。

そういえば、思い出しましたが、
龍と馬が、合体した、

龍馬という存在がありました。
(坂本龍馬じゃないよ)

金華さんの般若心経のワークの時、
こんなカードもらいました。

2014年1月、龍馬です。
{C0D68698-9CC0-4ACD-A0E8-DBA453DC570C}

そういえば、角もあるし、
ユニコーンのようでもあります。

私、今まで、龍を描いたことなくて、

また描けなくて、

龍さんに、嫌われているのかと思ってましたが、

ユニコーンさんとは、
ご縁があると思っていたので、

それって結局、
龍さんともご縁があったのですね。

なんだか、一安心(笑)

久しぶりに、
シュシュさんにもお会い出来て、

素敵なアート仲間にも、巡り会えて、
今日は、とっても楽しい一日でした。

シュシュさん、
サロンを貸してくださったりえこさん、
ご一緒していただいた皆様、

本当にありがとうございました。