茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

久しぶりに茶巳(チャミ)の写真です。

今日で、9月も終わりですね〜
もうあっという間にまた年末に!

なんだか、歳のせいか
月日の経つのが早く感じます。

暑い時の茶巳は、
こういう風にゴロゴロ、パッカーンです(笑)

{1004B39A-8680-41A0-9E5C-458FBEB98886}

{47D6926C-AD5B-47AC-8C81-EB81566406B9}

{0EDA55A9-0854-4796-AC37-063C3B6E51F3}

{E2F80978-383B-4962-94DA-980689F35CFA}

実は最近、近所の猫好きのおばあさん家の猫ちゃん、チビちゃんが亡くなり、

大量に猫の餌をいただいてしまいました。

それが、高齢猫用のなので、
知り合いに色々声をかけましたが、

若い猫ちゃんばかりなので、

しかるべき、猫の保護施設や、
ボランティアさんに寄付させていただこうと思っています。

とってもキュートな、
グレーの可愛い猫さんでした。

我が家の前代のクロが亡くなった時、

近所のチビちゃんの顔ネコを見て、
どんなに癒されたかわかりません。

今はその役目をうちの茶巳が請け負っています。

よく出窓から外を見ている茶巳に、

そのおばあさんが、話しかけています。

茶巳も、じっと動かず聞いています。

{295713A3-7497-4974-8830-4CDE900348B0}
(こちらはご飯待ちの茶巳)

{08E14B72-ED08-423B-8FB9-CFFE57F20CCD}

「遊んでよー」
{875EED85-B85A-49AF-9F1E-EAF5B82CFF68}

夏の疲れが出る時期です。

その近所のチビちゃんも、高齢猫だったので、
今年の異常な暑さが堪えたのかもしれません。

でも、お母さんに看取ってもらえてよかったね。

御冥福をお祈りします。

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます。

############################

10月25日(火)13:30〜16:30
パステル曼荼羅レッスン(体験版)を開催します!

曼荼羅を描いて、ストレスを流しましょう!

参加費  ¥4000
@隠れ家サロン黒琳にて。

詳細は、後ほどニコニコ