茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。
黒琳(くろりん)こと綿﨑です。

今は、猫の毛が生え変わる時期で、
たくさんの抜け毛で、

カーペットクリーナーの消耗激しいです(笑)

相変わらず茶巳(チャミ)は、

元気です爆笑

{8AA9BDB6-462D-42D6-887B-D120DFBDD9C6}

{7A7F9832-2984-4832-98F5-0BBEFEBA12D7}

{BA5100FE-A505-4190-B7C6-2926FD9CEB7F}

暑いので、こんな格好も・・
{06CB73B2-D2CA-4B32-BB49-5509B06527C7}


{DB42F291-EF21-49F9-B4C8-BB25B169815E}

{1B2C6F87-E140-4475-A641-181B63988CF1}

寝ている茶巳(チャミ)は、かわいい(*´`)

偉そうな茶巳(チャミ)も、かわいい(*´`)
{FD285C88-D790-4640-B126-DF76243A99C3}

爪たててますね~

なかなか爪切りできなくて・・・

暴れん坊の茶巳は、色んな所で、爪研ぎしたり、

物を破壊したり、本当に大変です。

だから、立ち入り禁止部屋があります。

クロの時はなかったけどね。

クロは、いい子だったので。

亡き猫ちゃんは、美化されるのかもしれませんが、クロは、本当にいい子でした。

今も、私にとっては、クロがナンバー1で、

茶巳は、ナンバー2になってしまいます。

でも、代わりに夫は茶巳(チャミ)にベタ惚れなので、ちょうどいいかと思います。

では、今日も素敵な1日をラブラブ