「ハーモニー」ありがとう | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

22日日曜日のことですが、

京都伏見のイベント「ハーモニー」無事終了しました。

ちょっと疲れ気味の私でしたが、

今回は、パステルアートなしで、

インナーチャイルドタロットカードと、
ユニコーンオラクルカードで、出展しました。

なんか本当に身軽になれて、

やっと本来の私になれたようで、
ホッとしました。

ちょっとゆるゆるで、癒されるイベントです。

今回はなぜか、ユニコーンオラクルカードを選ばれる方がほとんどでした。

「今日はきっと、ユニコーンが黒琳さんの所に来てるねんで」と、言われました(笑)

本当にそうかも?!

あの大手筋ギャラリーも、とっても素敵な場所なんです。
{7D0AE326-B23B-4397-9EA9-7D83708B5844}

この写真は、先月のですが。

今回は写真撮り忘れました。

4月より、来客数は、少なめでしたが、
とても落ち着いた雰囲気で、よかったです。

出展者の皆様、
来場された皆様、

本当にありがとうございましたラブ