大切なものをいただきました・あなたの願いを叶えるパステルアート | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、

1月28日にJさんにモニターになっていただき、

インナーチャイルドタロットカードで、ミニ鑑定をしてから、

パステルアートを描かせていただきました。

image

Jさんとは、
昨年バーバラさん のビジュアルセッションお茶会にて出会った方です。

そして、この「あなたの願いを叶えるパステルアート」を勧めていただいたのも
このバーバラさんです。

Jさんとは、偶然家がご近所(隣町)で驚きました?!

とっても素敵なご縁をいただきましたラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚ ご感想・*:.。..。.:*・゚

リラックスした中で、ゆるい感じの中、

おしゃべりしながら、時間を忘れて、気ままに過ごさせていただきました。

インナーチャイルドタロットカードはまさしく、

今の私をそのまま表していて、本当にビックリしました。

黒琳さんの凜としたお人柄に、すっかり身をあずけ、

心地よく素直に自分自身を見つめることが出 来ました。

今後の人生にとって大切なものをいただきました。

ありがとうございました。

このパステルアートを見るたびに

これからはより良い自分をイメージで きそうです。゚

・*:.。..。.:*・゚゚ここまで・*:.。..。.:*・゚

これから、新しいことにチャレンジしていこうとされていたJさん、

このアートを飾ってくださって、励みになるとおっしゃってくださっています。

私もとても 嬉しいです。ありがとうございました。

また、2月のイベント「ハーモニー」にも来てくださって、

オラクルカードセッションを受けてくださいました。

これから、どんどん自分の好きな道を歩んで行ってくださいね。

実は、こちらの「あなたの願いを叶えるパステルアート」ですが、

イベントだけでなく、普通のメ ニューに加える予定です。

イベント時には、
インナーチャイルドタロットカードは、1枚びきですが、

対面セッション時には、3枚ひいていただき、

もっと時間 をかけてリーディングいたします。

そして、アートには、必ず額をお付けいたします。

アートのサイズはイベント時と同じ、10×10cmです。

料金は、当分の間、

イベント時・・・3000円(約45分)

対面個人セッション時・・・5000円(約65分)

とさせていただきます。

ゆくゆくは、対面だけでなく、

スカイプセッションも出来るようにしたいと思っています。


○●○●○●○●○●

黒琳の「あなたの願いを叶えるパステルアート」は

4月24日(日)11~17時

イベント「ハーモニー」で受けられますよ!

場所:大手筋ギャラリー 

最寄り駅:近鉄桃山御陵前駅、京阪伏見桃山駅、徒歩6~7分
大手筋商店街アーケード内