癒しフェア2016 in大阪 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

3/12のことですが、
大阪ATCでの、癒しフェアに行ってきました。

実は、アニマルコミュニケーションをされる

獣医師の高江洲先生が大阪の癒しフェアに来られると知って、

お会いしたくて、この癒しフェアに行かせていただきました。

著書は数年前に読んだことがあります。
Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション/ビオ・マガジン
¥1,620
Amazon.co.jp
この本です↑

とってもよかったので、実際にお会いしたいと思いました。

思った通りの素敵な方でした。

モデル犬を使った、
アニマルコミュニケーションのワークショップも面白かったです。

そして、久しぶりの友人にも会えました。

ちょうど、私が自分自身の本当の気持ちに気づいて、

自分の人生をやっと歩もうとしていた時に、
受けたあるセミナーで出会った人です。

奇しくも、そのセミナーは、5年前の3.11の次の日でした。

もうあれから5年も経つのだな~と感慨深いです。

あの頃の私と今の私はだいぶ変わったと思います。

そしてそのセミナー自体は、あんまり良くなかったのですが、

彼女とご縁があったのだな~と思いました。

久しぶりに会って、ランチをしたりして、こちらもとっても楽しかったです。

ドクター高江洲先生が言うように、
「動物達も、人間と何ら変わりない」をより実感させてもらいました。



癒しフェアの会場の写真、撮るの忘れてました。
だから、パンフレットの写真。

全ての生きとし生けるものが、幸せでありますように!




【現在受付中】

★3月27日(日) 11~17 イベント「ハーモニー」

一緒に「ハーモニー」を盛り上げませんか?出展者様募集中!

※詳しくは→こちらをクリック