素敵な時間を過ごさせていただきました~パステル曼荼羅レッスン | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

先日3/10に、隠れ家サロン「黒琳」にて、
パステル曼荼羅レッスンを開催しました。

一葉さん が来てくださいました。

色々キャンセルやらがあり、
なぜかマンツーマンレッスンになりました。

これも意味があるのだと思います。

そして、お互いに初対面だったのですが、なぜかそんな感じはせず、

私もとっても楽しくレッスンをさせていただきました。

私と、
一葉さん の大曼荼羅です↓

{5F9030C6-6473-4710-8CDB-1611A1082C15}

パステルで曼荼羅を描くのは初めてとのことでしたが、

とっても神秘的な、素敵な曼荼羅がお目見えしましたキラキラ

そして、インナーチャイルドタロットカードもひいていただき、
本番用の曼荼羅を描きました。

一葉さん の作品
{27F33E2B-EC9A-4C42-B06A-04982D0EF3DD}

最近、このインナーチャイルドタロットカード、よく出ます。

「大きい悪い狼」というカードですが、
一般的なタロットでいうところの、悪魔のカードです。

カードの意味や、メッセージをお伝えすると、

なかなかビックリマーク思い当たるところあるようでした。

一葉さんにご感想をいただきました。

▽▲▽▲▽ここから▲▽▲▽▲

今日はお家(隠れ家サロン)の感じもよくて、

素敵なお時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。

黒琳さんのお人柄が、すごく癒され、また色々な作品を見せてもらって、

楽しかったです。

▽▲▽▲▽ここまで▲▽▲▽▲


こちらこそ、ありがとうございました。

実はこの隠れ家サロンは、私の実母の所有なのですが、

使わせてもらっています。

最初は、こんな田舎の、こんなアクセスの悪い所だし、

誰も来ないだろうなんて、そう思っていました。

でも、こういう田舎でパステルアートを描くのって

とっても癒されていいとよく言われます。

サロンの雰囲気もなかなか良いようです。

実は私もけっこう居心地いいのです(笑)

母のアトリエなので、色々物が多く、散らかっていたりするのですが、

元々、波動はいいのかもしれません。

一応、ワークショップ前には、掃除と簡単浄化はしていますが。

最初は母に貸してとなかなか言えなくて、私の家でやっていたりしたのですが、

やはり狭いし、なんか家族にも気を使うし・・・・

思い切って母に「アトリエを貸して」と言うと、あっさり貸してくれました。

今までのわだかまりは何だったのだろうと拍子抜けしました。

昔、母とは仲がそんなに良くなくて、色々あったからだと思います。

でも、もうそんなしがらみは捨てることが出来たのかも知れません。

一葉さん とプライベートな話をしたり、

マンツーマンだからこそ、色々話せました。

なんか私の方こそ、癒されました。

本当にありがとうございました。

また、来月パステル曼荼羅レッスンか、もしくは

曼荼羅お茶会等、日程調整中です。

ご興味があるお方、日程リクエストもお受けいたします。

隠れ家サロン「黒琳」は、水曜日以外、ワークショップ開催可能です。

お一人様より、開催させていただきます(女性限定)

どうぞ、よろしくお願いします。




【現在受付中】

★3月27日(日) 11~17 イベント「ハーモニー」

一緒に「ハーモニー」を盛り上げませんか?出展者様募集中!

※詳しくは→こちらをクリック