シュシュさんの天使画レッスン~続き~ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳淳子(くろりんきよこ)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

今日は、すごい雨でしたね~
台風大丈夫でしたか?
こちらは、今も雨降ってます。

なんか、このごろ、パートを辞めてから、
本当にホッとしたのか、身体の芯から、
ゆるんでいます。

眠くて眠くて・・・・

そんな中、9/14に開催された、
シュシュさん のレッスンですが、
今回、私は初めて、
人の顔を描くことに挑戦しました。

人の顔って描くのは、苦手です。
本当に難しいですね。

パステルアートで癒しをお届け☆淳子(きよこ)のブログ
シュシュさんの絵を参考に
というか、ほぼ真似ですが・・・。

マグダラのマリア様です。
なぜか、この絵が描きたくなりました。

そして、もう一枚は、今回は
なぜか、疲れてしまって、仕上がらなくて、
途中で持って帰って来ました。

また、仕上げてから、記事に載せますね。

そして、皆さんに言われたのが、
「くろりんさん、絵が変わりましたね~」
「色が優しくなった!」

アートリーディングがすごく的確な
シュシュさんには、
「前は迷ってたんじゃない?
今は自分の進むべき道がわかって、
統合されたようね」

うーん!今の私の状況、当たってますビックリマーク

前回6/30のレッスン時に描いた天使の絵は

パステルアートで癒しをお届け☆淳子(きよこ)のブログ
こんな感じで、
「男性性と女性性だね~
バランスをとっているんだね」なんて言われてました。

今回9/14に描いた天使の絵は
パステルアートで癒しをお届け☆淳子(きよこ)のブログ
完全に統合された感じです。

なんか、絵って何も言わなくても、
自分が出ちゃうんですね。

だから、素晴らしいキラキラなんて、思ってしまう私です。

あれこれ、言いたくないことや、
言わなくて済むこと、
人に話さなくていいんです。

それって、楽でしょ。

シュシュさん
ご一緒していただいた皆様、

今回も、素敵な時間を、ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++

★ヒーリングアートセラピー講座 10/31(木)開講します。
 
ご興味のある方はこちらまで