気軽に曼荼羅を描く会レポ6/21分 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳淳子(くろりんきよこ)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

ブログに書きたいこと、滞っています。
ここ2、3日ハードスケジュールだったので。

とりあえずは、日付け順にUPしていきたいと思います。

今月21日金曜日は、
京都市伏見区の、
カフェ桃山78さんにて、
「気軽に曼荼羅を描く会」でした。

2人の方がご参加くださいました。
それぞれ看護師さん、整体師さんです。
色々おしゃべりも楽しかったです。
時間はオーバーしましたがf^_^;)

みなさんの作品です。
練習

photo:01

 


本番

 

photo:02

 

 


練習

 

 

photo:03

 


本番

 

photo:04

 

 


参加されたお二人とも、
パステルアートも、
点描アートも、初めてなんですよ。

すごいでしょう。
初めてでも、ここまで描けます。

意外に簡単なのでにひひ

カフェ桃山78さんでは、毎月開催しておりますので、
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。



iPhoneからの投稿