岩合光昭さんのねこ展 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりんきよこです。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

昨日は、
岩合光昭さんのねこ展に行って来ました。
photo:01



可愛い猫の写真に癒されながらも、
つい、[みんな:01]クロの事を考え、
泣きそうになる私。

最近、愛猫クロは、
これが余命宣告を受けた猫か?
と思うぐらい元気です。

食欲も旺盛だし。
走ってます。

でも、クロは、
扁平上皮癌なんです。
顎に出来ています。

いずれは、ご飯が食べれなくなります。
出来るだけ、私も頑張ってクロに食べさせていきますが、どうなるか、先行き不安です。

ネットで調べたら、
情報がたくさんあり過ぎて、どれを信じたらいいのか・・・。

私はクロのために何が出来るのか、
こんな事ばかり考えています。

暗い話ですみません。

でも、猫ってどうしてこんなに可愛いのでしょうかにゃー
photo:02



本当に、猫が幸せなら人も幸せキラキラですね。

全ての動物が幸せでありますように!


iPhoneからの投稿