新年瞑想会&ランチ会 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
くろりんきよこです。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

年が明けてから、もう8日経ちました。
なんだか早いですあせる

先日6日の日に、
金華さん の新年瞑想会&ランチ会に
参加してきました。

とっても楽しかったです音譜
まずは、
金華さん サロン近くの
八坂にて
美味しいランチをいただきました。

パステルアートで自分を癒す☆くろりんきよこのブログ

和食大好きですドキドキ

そして、なんとその日はあの八坂の塔が公開されていました目
初めて、中に入らせていただきました。
に登らせていただき、京都市内の景色が一望できました。

すごくラッキーだと感じましたキラキラ

そして、次は、金華さんのサロンにて、
夢を現実にするための「ドリームマップ」を作成しました。

星の光の陰陽師 金華 『Hart of Scheila・漆黒の光 』





金華さんのブログより、写真お借りしました。
みんなのドリームマップです。

よく雑誌なんかで、紹介されているのを
読んだことありますが、自分では作ったことはなかったです。

そして、いよいよ瞑想~~
いだきしんさんのヒーリングピアノのCDをバックに

金華さん の心地よい誘導で、瞑想しました。
とってもよかったです。

私って、自分がピアノを弾くためか、
ピアノの音は瞑想時には、苦手だったのですが、
不思議に、この方の演奏はちっとも苦にならなかったです。

いだきしん(斎藤忠光)さんは、その場のエネルギーを感じ、
即興演奏をされる方だそうです。

とっても心地いいピアノでした音譜

私のように、学校で、ピアノ教育を受けてきたものは、
安らぎの音楽でなく、勉強になってしまうので、苦痛でした。

本当は、ピアノが好きだから、続けてきたのにね。

でも、今はピアノで仕事はしてないので、楽しいです。

瞑想時に、またメッセージを受け取りました。

「もっとピアノを弾きなさい」
「ピアノを弾くことが、豊かさにつながる」って??

前にも同じメッセージを受け取ったことがあります。

やはり、私の原点だからでしょうか?
たぶんエネルギーが循環するから?でしょうか

時間が経てば、
何もかもはっきりすると思いますグッド!

それから、瞑想会の後、
ご一緒させていただいた、皆さんと、
「高麗ギャラリーカフェ」に寄りました。

そこでも、導かれるように・・・
先ほどのいだきしんさんのコンサートの情報や、
そこのオーナーさんの講演会等・・・・
お一人、瞑想会のメンバーの中で詳しい方(Kさん)
がいらっしゃって、色々ご案内してくださいました。

そして、3月に、またみんなで、
いだきしんさんのコンサートに行くことになりましたリボン

それと、実は私にとって高麗は、「高麗寺(こまでら)になるのですが、
同じ名前なので、その由来を聞くと、やはり同じ高麗でしたビックリマーク

実は実家の近くに「高麗寺跡」があり、
その発掘に私の祖父が関わっていました。

「高麗寺」とは、高句麗の人が建てた寺です。

そして、このカフェのオーナーは、
元高句麗の王族の末裔なんだとか・・・・ビックリマーク

あまりのシンクロで驚きました。
私、導かれたんですね。祖父に。

いつも祖父は、
私を守ってくれて、導いてくれてます。
本当にありがたいですARIGATO U

鞍馬でも・・・・・ちょっと色々ありました〔笑〕

これから、色々楽しみですにゃー