クリスタルボウル瞑想会 その後 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

最近、色々考えてしまいます。

私は今、癒しの仕事がしたくて、
色々勉強していますが、
なんだか、本当に仕事としてやっていけるのか、不安です。

この前の(18日)、クリスタルボウルの瞑想会で、聞いたことで、
「人は自分でしか、自分を癒せない」
この言葉に、私はハッとしました。

人を癒してあげると考えてたことに気づきました。

おごりですよね。
癒してあげるだなんて、本当に何様のつもりなんだか。

まずは、自分が癒されること。
そして癒された私を、見て感じて、他の人も癒されるんだとか。

あまり接客業が好きでない私は、こんなので、クライアントさんとちゃんと向き合えるのか、不安です。

実は近頃、パートで販売をしてますが、ややこしいお客様によく当たります。

本当に疲れます。
邪魔臭いな~なんて、思ってしまいます。

これって、私は試されてるって事ですよね。
自分で、「邪魔臭いな~なんて思ってはダメ。心は伝わる。」と
なんとか、頑張りましたが、こんなことが、続くと本当に嫌になります。

神様から、
「それでもあなたはヒーラーになりたいですか?」
と言われてるようです。

今の私が、この状況を引き寄せているんですね。
不安だから、こうなるのかな……はてなマーク

まあ、とりあえず、今日も頑張りますビックリマーク

photo:01


最近、寒いので、
クロは夫の膝の上によく乗ります。
冬限定です(^ ^)









iPhoneからの投稿