セミナー&マイ羽根アート講座の生徒役 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。

くろりんです。


12日、13日、シークレットセミナーと、マイ羽根アート講師養成講座の生徒役と、

2日連続で、気づきと勉強の日々でした。


本当に私にとっては、濃い~日々でした。

昨日は疲れてダラダラ~でした。雨だし、一日家にこもっておりました。


12日の大阪でのシークレットセミナー講師は

私のパステルアート師匠の梅邑智恵さん &この前サロンにお邪魔させていただきました三嶋弥生さん のお二人でした。


色々本当に勉強になりました。ありがとうございます。

内容はシークレットです(笑)


12日は魅力的な人にいっぱい出会えましたニコニコ


参加してよかったですアップ


それから

13日は、マイ羽根アート講師養成講座に生徒役として、参加させていただきました。

生徒役というのは、そのまま生徒の役です。

講師養成講座で模擬体験会を開催するのですが、その体験会に参加した人になりすまします(笑)


「パステルアートの経験はありますか?」と聞かれたら

「いいえ、初めてです。」

と、答えます(笑)


来月、私も初めてのマイ羽根アート体験会を開催する予定なので、開催する側として、模擬体験会をされたルミさん のやり方を勉強させていただきました。


このルミさん 、とっても素敵な方でした。

誘導瞑想も、私なんかより、ずっとお上手でした。

(マイ羽根アートとは、アロマテラピー+誘導瞑想+パステルアートを組み合わせたものです)


その時描いた作品です右下矢印


パステルでヒーリング☆くろりんのブログ

一番上の列がルミさん

二番目の列が私、三番目が梅邑智恵さん です。


珍しく、自分でも満足な出来でした。

特に、こちらの天使がお気に入り♪


パステルでヒーリング☆くろりんのブログ