お仕事始め方講座 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

先月28日、「お仕事始め方講座」を受講してきました。(今頃、記事にしてますf^_^;))
その時に描いたはじまるアートはこちら右下矢印
photo:01


photo:02



そして、私が初心者さん用に考えたアートはこちら左下矢印
photo:03


photo:04




この金魚ちょっと気にいってます音譜
そして、今月31日に、初めてのパステルヒーリングアート体験会を開催します。
ただ、以前から、待ってくれていた人がいるので、その方優先なので、今回はブログでは、募集しません。満席です。
また次回、体験会を開催する時は、ブログで、告知、募集します。
興味のある方はぜひ、いらしてください。

新しい事を始めるのは、色々不安で、体調もおかしくなったりしましたが、

でも、「お仕事始め方講座」を受講して、自信が持てました。
こういう講座を開講していただいた、梅邑先生 に感謝です。
では、またパー





iPhoneからの投稿