大神神社にお参りしました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今日は、珍しく、夫と休みが一緒になったので、

奈良の大神神社にお参りに行ってきました。
台風が通り過ぎた後、雨の後で、なんだか清々しい気分でした。

神社全体が、まさにパワー充電完了という感じでした。
曇りで、あまり暑くなくて、木々のいい香りがして、本当に清々しかったです。いい日に来られました音譜

photo:01



それから、今回は初めて、大神神社の近くにある狭井神社にも、お参りさせていただきました。
photo:02


ここは、三輪山(御神体)に入山する時に手続きをする所です。
今回は入山は、してません。

御神水もありました。いただいて帰りました。
またお参りに来たいと思います。

今日は、本当に久しぶりに、私もパワー充電できましたグッド!





iPhoneからの投稿