濃い〜一日 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは(^^)
今日も蒸し暑かったですね。

昨日は、パステルヒーリングアートの練習会&インナーチャイルドタロットカードお茶会に参加してきました。
ここ・はぴぃ サロンに於いてです。

練習会は、色んな方(インストラクター以上)が、参加されてて、他の人のパステルアートの描き方等、見れてよかったです。

皆様の作品はこちら(私の作品も含む)
photo:01



photo:02



皆さん、お上手でした。
私の作品はこちら左下矢印
photo:03


はじまるアートです右上矢印
photo:04



香りを感じてです。今回はイランイランでした右上矢印

みんな同じ香りを嗅いで描くのに、それぞれ感じるものが違うので、違う絵になります。

photo:05



右上矢印こちらは、色遊びです。
梅邑先生を含め、6人いましたので、それぞれが、1色ずつ選んで、その6色を全て使い、描くというものです。
その6色以外の色は使えません。

難しかったです。


そして、午後からは、インナーチャイルドタロットカードを使ってのお茶会です。

美味しいハーブティーとおやつを食べながら、おしゃべりですニコニコ
内容はヒミツです。
カードからのメッセージいただきましたキラキラ
とにかく楽しくて、濃い一日でした音譜








iPhoneからの投稿