人生がスピードアップしてきた⁈ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは満月
深夜の更新です。今晩は満月満月でしたね。残念ながら、こちらは雨でした。

近頃、目まぐるしく、私の周りの状況が変わって行くような、そんな気がします。

もちろん私も変わって行くような……

先日11日に、日本ヒーリングアート協会、マイ羽根アート講師養成講座を受講してきました。

まだあと1日あります。
なかなか大変ですショック!

そこで、一緒に講座を受けた方と、意気投合しまして、とんでもないというか、

私にとっては、夢がかなった企画が持ちあがりましたキラキラ
癒しの場所?(ちょっと違うかも)でピアノ演奏できることになりました。
私、こういうこと、してみたかったんですニコニコ
自分も楽しんで、人も楽しんでもらえる。最高ですアップ
また話が具体的になれば、ブログでUPしますね。

それから、パステルヒーリングアートの体験会も、友人とかですが、興味を持ってくださる方がいて、
8月以降ぐらいに、私も体験会を開催していこうかと、ルンルンとしています。
なんだか、新しい扉が開かれるようで、ワクワクしますクローバー

photo:01



左上矢印この絵は、日本ヒーリングアート協会認定インストラクターになる時に、提出した課題の絵でした。

香りを感じてアートするというものです。この時の香りは、ゼラニウムです。

なんか、自分でもわけわからん絵だと思いましたが、なんとなーく気にいって飾ってます。

なんだか、不思議~

ただ、今みたいに、のんびりしてたのでは、この流れについていけないかもしれないと思います。
頑張ります。
体力いけるかしら……




iPhoneからの投稿