私とクロ・不思議なご縁 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

私は今日はパートは休みでした。

本当に貴重な休みです。家の用事色々済ませました。

もう来年まで、休みが2日しかありませんあせる


実は先日、20日の日に、今までの疲れが出たのか、

体調を崩してしまいました。

たぶん風邪だと思いますが、悪寒と咳、鼻水がひどかったです。


というか、寝込んでいる間、夢の中に、

なんと久しぶりに、今は亡き愛犬クロ〔初代クロ〕が

出てきてくれたのです。

本当に久しぶりラブラブすごくうれしかったです。


前にも少しブログで書きましたが、

今の愛猫クロジジを飼ってあげて欲しいというメッセージをくれた愛犬です。


今度もメッセージをもらいました。

「小さい災難はぼくが吠えてわんわん追い払うけど、

大きい災難は追い払えない、自分で気をつけてね。」

でした。

はてなマークなにか悪いことが起こるのか?

なんて思いましたが・・・・はてなマーク

私自身、「気をつけます」と心に刻みました。

体調のことでしょうか?実は私って意外に繊細なので〔笑〕


しんどくて、寝込んでいる間、クロは遠くから吠えていてくれました。

本当に久しぶりにクロの声を聞けて、涙が出ました。


やさしくていい子なんです。

生前もそうでした。頑固な面もありましたが。

私が高校生の時に家に来て、28歳の時に亡くなりました。

12年という生涯でした。


女の子なんですが、なんか男っぽいというか、

男らしい感じのかっこいい犬でした。

一生懸命に家を守ってくれました。

本当に賢い犬でした。

こんな亡くなってからも、私のことを思ってくれているなんて、

本当にうれしいです。不思議な絆を感じます。

もちろん、今の愛猫クロにもLOVE


実は私、不思議な夢はよく見ます。予知夢的なものも多いです。

夢の話って面白くないかもしれませんが、

また少しずつ書いていこうと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

もしかするとブログ更新は今日が今年最後かも・・・・。


なんとなく、今年2月に始めたブログですが、

これが縁で、出会えた人とかもいて、本当に不思議に思います。

ネット社会って、なんだか不思議ビックリマーク


2010年は色んなご縁に感謝の年でした。

このブログを読んでくださる人にも、感謝です。

今年一年ありがとうございました。

ありがとうございます