大神神社 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

昨日〔10/4〕は天使の日ということでしたが・・・

ちょっとショックなことが・・・・ガーン

車、当てられちゃいました。

しかも、スーパーでお買い物中にです。そう駐車場で、無人の状態で、です。

100%相手さんが悪いとなりました。


私の愛車マーチ君が・・・しょぼん傷つきました。

でもまあ、正直に相手の方が名乗り出てくれたので、まだよかったです。

店内放送で呼び出された時は、びっくりしました。

その後、警察へ行くことに・・・私は動揺しまくり、

「おまえがパニクってどうするねん?」の夫の一言で我に帰りました。

夫と一緒でよかったです。


最近私は注意力散漫で、なんとなく車の運転が危ないな、なんて思っていたところでした。

まだ大難が小難で済んだと思わないといけないですね。


昨日は夫が休みだったので、〔夫は飲食関係なので平日休みです〕

今年の春から時々お参りに行かせてもらっている、奈良の大神神社に行きたいと

夫が言うので、お参りに行きました。

大神神社〔おおみわじんじゃ〕は三輪山がご神体という神社です。

日本最古の神社ということらしいです。

最近はパワースポットとして、人気なのか、平日でも人が多いので驚きます。



癒し、癒されたい、くろりんのブログ


この写真は春に撮ったものです〔大神神社〕


とても温かい雰囲気のいい神社だと思います。〔私にとっては〕

一度、雨の日にお参りしたことがありますが、

普通雨だったら、なんか陰気臭いし、いやな感じを受けるのですが、

ここの神社は不思議に雨の方がパワーアップしているように感じました。

「母なる大地」というか、「山の神様」のような感じで、自然の恵みを感じます。

あの雨の日は、6月ごろだったと思いますが、私自身色々精神的にも疲れてたので、

本当に三輪の神様に癒されました。涙が出そうでした。

ぜひ、奈良の地を訪れた時には、お立ち寄りになってください。


それで、昨日は、お参りの帰りに夫が、急にトイレに行きたいと言ったので、

急遽、あの、車を当てられたスーパーに寄ったのです。

ついでにお買い物とか、お茶してましたコーヒー


ショックでしたが、でも、事故を起こすことを考えると、

本当にこれだけで済んでよかったと思います。

夫いわく、お参りしたから、あれで済んだんだってグッド!

そうかもしれませんね天使天使天使の日だったしね。



実は先月、27日にアニマルコミュニケーションの体験とか、セッションを受けたので、

そのことを書こうと思ってましたが、思わぬ出来事に、こちらを先に書きました。

また次に書きますね。

最近は色々ありすぎて、ぐちゃぐちゃです。