斎藤さちよさんのセミナーin大阪 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今月26日、斉藤さちよ さんのセミナーに行ってきました。

セミナー自体も素晴らしかったけど、おまけプレゼントがすごかったです。
セミナーが終わってから、懇親会に参加させていただきました。

参加された人達とは、なんだか、ずっと前からの知り合いのような……

さちよさんいわく、一緒に尼寺で修行した仲間だとか…ラブラブ
観音様のパワーがきてるとおっしゃられてました。

私って魔女だけでなく、尼さんだったこともあるのねニコニコなんだかうれしいです。
癒しの仕事しようと思ってる身だから、過去世にこういう経験があるのは、頼もしいです。

それから、懇親会が終わってから、急遽ツアーをすることになり、

大阪天満宮に、さちよさんとご一緒させていただくことになりました。その時に、奇跡が起きた!?

photo:01


空に鳳凰が現れたように、見えませんかはてなマーク


photo:02


龍まで登場しました。
なんだか神様から祝福されているようで、感激しました。
胸がいっぱいで、本当に幸せな一日でした。
ご一緒できた方々、さちよさん、本当にありがとうございました虹



iPhoneからの投稿