ペットと暮らせる幸せ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

前にも書いたとおり、現在はプー主婦なので、家にいる時間が長くなってます。

だからか、愛猫のクロは落ち着いています。いつも私についてきます。

ピアノを練習している時は、必ずピアノの部屋で寝ますし。うるさくないのか?

洗濯物を干しているときは、窓からこちらをじっと見ているし、台所にいたら台所にいるし、時々餌をおねだりしたり、むっちゃ可愛いです。たまには私が何か作業していると、家中走り回ったりもしてますが。

そういう時って、こちらが休憩したら、同じようにクロも休みますよねニコニコ

本当に可愛いネコ今までは寂しい思いもしてたんだろうな。

だから以前は帰宅すると、熱烈歓迎でした。今は買い物から帰ってきても前ほど、熱烈歓迎ではないです。


クロの写真です。テレビの上にいます。〔うちはまだ古いブラウン管テレビです〕


くろりんのブログ-愛猫クロ