このごろよく・・ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

ピアノ弾いてます。時間があるからなのと、もうすぐ発表会だから。

なんと10年ぶりかな、舞台に立つの・・・・


緊張しますガーン

弾くのは、悲しいしょぼんくらーい曲→ショパンのノクターン嬰ハ短調〔遺作〕

知っている人は知っている星空夜の雰囲気の曲です。


実は私ってこういう暗い曲をのめりこんで、泣きながら弾くのって好きドキドキ

ほんま暗い奴ドクロです。

もちろん練習の時だけです。本番でそんなことする余裕ありません。


ハートブレイクよく失恋したときに思いっきり暗い曲を歌ったりしません?

それで泣いて、すっきりします。

そういう意味で私もストレス解消になってるのかな~と思います。

それに、言葉では言い表せない気持ちも表現できて、本当にすっきりします。

醜い思いが浄化されるような、ショパンの曲って、そんな美しい曲が多いですよね。


やっぱりショパンって天才だわ←今さら何言ってるんだか・・・