ハーーーーーーン!!!

本格的に風邪ひいたかも!🤧





前回のブログ書いたあと、

こんなテキトー飯をちまちま食べて、


レモンサワーおかわりして、
(あ、冷凍のつくねもちょっとつまんだ🤏)

シメはゆっくりと白湯。たっぷり2杯。



にしてもほんと寒いし夫もいないしで、
早めにお布団あたためてさっさと寝ました。



そしたら翌朝、
めっちゃ頭痛くて寒気する。



なんで?


結局、日曜日だっていうのにほぼ布団で過ごしました・・・チーン




ひたすら寝て寝て寝て、そしたら今日は少し良くなってたから、とりあえず買い出しだけは!!!と思って這いつくばって行ってきたアル。

しんどっぴー。ヒヨコ




なるべく栄養を取って無理なく過ごします。はい。






せっかくだからいつかの限界飯を。

ホットサンドメーカーで焼いた肉まん。



これはただ挟んで両面焼いただけなんだけど、ごま油で焼くともっと美味い!ラブ


あんまんをバターで焼くのもおいしい。








今日はちゃんと健康的な夕飯にしようと思って、とりあえず具沢山(すべて余り物)豚汁を準備中。

夫が帰ってくるまでちょっと休もう滝汗