我オタク、故に我あり。


ただいま繁忙期を迎えております。





来週末の推しごと(ライブ遠征)のために、目の前のお仕事をマッハで終わらせようと頑張った一週間。





めちゃくちゃだるい。


でも先延ばしにするのはもっとだるい。


無いやる気をなんとか絞り出す。






ほぼ脳死状態でPCに向かいつつ、今週中にはなんとか終わらせたいところだなあと考えていたところ、

なんとこのタイミングで




体調不良があらわれた!






おおおおおおおお・・・・おなか・・・・



ライブ前なのに!!!!





今週の後半は、主にトイレかお布団の中で過ごしました。つら。








今日は夫が、宿泊研修という名の慰安旅行へ出かけていきました。ということでひさびさにお一人様。



今日のところはとりあえず、仕事は置いとこう。

健康で文化的な最低限度の生活をしよう。






お洗濯をしてごはんを食べて夫を送り出したら、


洗濯物と一緒にぽかぽか日光浴。




はあ〜〜〜。

あったかい・・・・・。




乾いた洗濯物を取り込んで畳んで、
ちょっと気になった場所だけテキトーに掃除して、

ひさびさにちゃんと絵日記ブログを書こうとお絵かきして。今。





健康で文化的な最低限度の生活、めっちゃいい。






今夜はごはんもテキトーに済ませられるから、
お風呂はいったり、Kindle読んだりして

好きなように過ごそうと企み中。


サタデーナイトフィーバーウインク