ハワイ旅行の前の必然 | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

それは親孝行

母に、
キャサリンさんから
頂いた
北海道富良野のメロン🍈
おすそ分け一つ
届けたお嬢

おばあちゃん、とても喜んでたとの事。
旅行前に、会わなきゃと焦る

ジジちゃんとは、
天気が、悪くなりそうで、
希望した、
奈良行きが、ルクアに変更❗️
地下の食品売り場行きたいらしい

ちょい飲みで、
入った、
韓国料理のお店が何気に美味しい

ジジちゃん、満足してくれ、
良かった、良かった
帰りに、
旅行期間に一人鍋できる様に、
鴨肉買っとく?と聞くと、

いらない、
鍋は皆と食べたら、
美味しいけど、
一人ならお惣菜適当に、つまむとの事❗️

寂しいやん!

旅行前、
ゆっくり、休もうと思ってたけど、親孝行しなきゃ、旅行行けない。

とりあえず、母の好きな物買い込んで、ジジちゃんとは、
どこか出かけとかな、
身体が二つ、三つ欲しい