”ハワイBAD NEWS(>_<)” なんて事❗️ | 日々に感謝 いつのまにか半世紀

日々に感謝 いつのまにか半世紀

産休、育休後、一人娘の一歳のお誕生日にフルタイム勤務復活。
長くワーキングマザーをしていましたが、アメリカ留学から帰国した娘もいよいよ社会人、独立します。
これからの日々が彩り豊かになりますように!よろしければ、お付き合いくださいませ。

旅行の楽しみ
色々な所に行ったり、
美味しい物食べたりはもちろんやけど、

お土産買うのも、
とても楽しい!
話題の、
ハニークリームパイナップル🍯🍍

今年は、
このパイナップル🍍、がお土産ナンバーワンの予定でした。

買う手段が、
色々ある事に気付き、
それでも、
みじかで買えない時は、

車チャーター手配お願いしてるので、
いざとなれば、
農園に、
寄ってもらうつもりでいたのに

今から、
差し上げた時、
喜ぶ顔想像して、
幸せになったのに

手荷物で運ぶ際のため、
帰りは、
スーツケースあらかじめ3つ預け、
手荷物分の重量余裕にしてたのに。
そーなんや

一人一個、あかんやん!
自宅用我慢しても、
切って差し上げる訳にはいかんし、
あかんやん

でも、勇んで得意になって、
行った結果買えなかったより、
時間ない旅行、
あらかじめ知ることができ、
とても助かりました!

375さんのブログから↓

最近、
体調崩してから、

食が細く、
野菜つまんだら、
ジジちゃんのもっと食べ視線の中、
お寿司二、三巻🍣やっと。
焼肉なら、
3枚で、ナムル、キムチで食べたフリ、
マミーにしたら、
少ない

食べたいもの沢山あるけど、
ハワイで、
食べられるか心配してます。

食いしん坊魂は健在やのに!

売り切れで買えなかった、
生麺のひやむぎ、
今日阪急で買えました。

具沢山にして、明日食べよう!
油揚げ炊いたし、
きゅうり、
オクラ、
チキンなど、
今から喉越し楽しみ❗️

もういくつ寝ると、
ハワイ?

体力回復❗️優先してます。