ホストファミリー | Tropical yoga

おはようございます!

寒いですね〜今、外は雪が降ってます❄️

今日は春分の日、宇宙元旦の日です!

しっかりとお掃除して浄化し断捨離して良い気が入ってくる

スペースを作りましょう。

それによって今年1年がどうなるか勝負ですよ!

先日5日間フォストファミリーをしてました照れ

上記写真は受け入れた2人オリビアとケイリーです!

とってもcuteで面白いダンサーです!

歌もとても上手い!

ヨガをやりたいとのことで通常のヨガをした後に

エアリアルも初体験めちゃはしゃいでました!

彼女たちはヤングアメリカンという団体で世界各国を

まわってミュージカルを子供たちに短期間で教えて

いる活動をしています。

この日は午後からの練習だったので江ノ島の油屋さんで

お茶しました!この日は暖かかったのでまったり

できましたよ〜!白玉最高に美味しかったビックリマーク

たかが4日間でしたが英語の勉強にもなるし素敵な

思い出となりました。

やっぱりお別れの時はとても寂しい笑い泣き

来年もまた、やりたいなぁ〜

 

本日20時〜21時15分鵠沼Tropical yogaございます!

これから1年の始まりとして体をリセットしにきませんか?

お待ちしてますニコニコ