ブログの順位でラッキーチャンスってあるけど・・・
当たったことありません・・・
当たった人いたら教えてもらいたい・・・くらい
くだらない、つぶやきですみませんm(__)m
それはおいといて
先日、久しぶりに、家族でカラオケ
にいって来ました(^-^)
長男は、さすがに高校生なので、キャンセルでしたが・・・
次男が、上手くなっていたのでビックリ
ママと3人でハッスル\(^-^)/して来ました。
次男は、いつも水泳の練習で、疲れてるけど、いい気分転換になったみたい♪
カラオケまた連れていってあげるね・・・
当たったことありません・・・
当たった人いたら教えてもらいたい・・・くらい
くだらない、つぶやきですみませんm(__)m
それはおいといて
先日、久しぶりに、家族でカラオケ
にいって来ました(^-^)長男は、さすがに高校生なので、キャンセルでしたが・・・
次男が、上手くなっていたのでビックリ

ママと3人でハッスル\(^-^)/して来ました。
次男は、いつも水泳の練習で、疲れてるけど、いい気分転換になったみたい♪

カラオケまた連れていってあげるね・・・





