ブログの順位でラッキーチャンスってあるけど・・・


当たったことありません・・・



当たった人いたら教えてもらいたい・・・くらい



くだらない、つぶやきですみませんm(__)m



それはおいといて


先日、久しぶりに、家族でカラオケカラオケにいって来ました(^-^)



長男は、さすがに高校生なので、キャンセルでしたが・・・



次男が、上手くなっていたのでビックリ目



ママと3人でハッスル\(^-^)/して来ました。




次男は、いつも水泳の練習で、疲れてるけど、いい気分転換になったみたい♪音符



カラオケまた連れていってあげるね・・・
3月のジュニアオリンピックの中止で、少し? 落ち込んででた次男ショック!



帰宅した父に向かって、いい知らせがあるよ。ニコニコ



夏のJO出れることになったとのこと音符


詳しく聞いてみると、



春JOの標準タイムをクリアしているひとは、無条件で夏JOにでれるようになったみたいニコニコ


よかったねチョキ



ただ、練習をしっかりやって、それなりのタイム出さないと・・・



頑張ってニコニコパンチ!アップ