入学式終了して、今帰宅しました。
息子はホームルーム、妻は、保護者会でまだ学校
です。
これからの中学生生活どうなることやら・・・
思春期の難しい時期ですが、かけがえのないこの時期、友達をたくさんつくって青春を謳歌してくれればいいかな・・・
と、思ってます。
水泳も頑張ってネ!!
夢に向かって、つきすすめ
息子はホームルーム、妻は、保護者会でまだ学校
です。これからの中学生生活どうなることやら・・・
思春期の難しい時期ですが、かけがえのないこの時期、友達をたくさんつくって青春を謳歌してくれればいいかな・・・
と、思ってます。
水泳も頑張ってネ!!
夢に向かって、つきすすめ






