入学式終了して、今帰宅しました。


息子はホームルーム、妻は、保護者会でまだ学校学校です。


これからの中学生生活どうなることやら・・・


思春期の難しい時期ですが、かけがえのないこの時期、友達をたくさんつくって青春を謳歌してくれればいいかな・・・



と、思ってます。


水泳も頑張ってネ!!


夢に向かって、つきすすめパンチ!
下の息子が、明日
中学生になります。

入学式にいってきます。ニコニコ音符