中一でシャネル!? | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

前の投稿見て


子供がCHANELの財布??


って思ったよね😅



ごめんなさい。



ナオも見てて、

ガチャガチャする為にお財布出して一言


「シャネル!?😂」


でした。



こちら、亡くなったお義母さんの形見です👛


いつもはキティちゃんの可愛い財布使ってます!


今回は、お札を折りたくないと言う、子供心でスター


曲げない財布がこれしか無かったんですアセアセ



何度も言いますが、ばぁばの形見です!

お札曲げたくない理由は

義理の姉から貰ったお小遣いの新札を折りたくないから!



まだ使わずに大切にしてるよ💰


そして今日もガチャガチャしてましたニコニコ

キャンメイクのガチャガチャがまた入荷してたので♡

すごく可愛い飛び出すハート