地黒なの? | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

ウサ子の友達がお土産くれるから

貰いに行ってくるね🚴


って言って、ついでに遊んできた時の話。



母は貰いに行くだけなのかなー?って思ってたの。


だって

日焼け止めも塗らずに、寝起き5分で行ったから🚴

(部活終わってシャワー浴びてお昼食べてお昼寝後)



なかなか帰ってこないから、その子の家ででも遊んでるんだろうな…


って思ってたの。



帰って来てビックリ滝汗



元々黒いのに

真っ黒やん!!!



どーしたの??


と聞いたら、外で話してたって😂



そこでみっきー一言。



「影だけ帰ってきちゃったかと思った笑ううさぎ



おもろーーーꉂꉂ😂


座布団1枚笑い



ウサ子は地黒なんだよね。



私も高校まで地黒地黒と友達に言われてたからさ。


私地黒だと思ってたら、名古屋に行ったら急に色白だねーって言われるようになった泣き笑い



仙台では地黒だけど

名古屋では色白らしいわ泣き笑い



東北人は白いんだろうね気づき


日が暮れるの早いもんねー



大学の頃、私の母校(仙台の高校)が遠征に来たの🏀


そいたら皆口を揃えて

「色白だなー!!!」


って言ってた😂



私も名古屋に染まってたから、色白揃いだなぁとは思った!



愛知県ってマジで暑いんだから🌞


日が長いし、暑いし、そら焼けるわ。




って事で、



今家にはウサ子の影しかおりません😂

本人どこに行ったのでしょうか…



ガチャガチャ大好き中学生♡