久々父帰宅 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

3週間振りに父ちゃん帰宅🏠



今回のお土産も



美味しいです♡


ありがとう!!



みっきーはお父さん帰ってくるの凄く楽しみしてたの✋


フォートナイトをやりたくて🎮


朝から沢山遊んでました!



思春期のウサ子に話しかけずらい父ちゃん。


テストの結果も怖くて聞けないらしい泣き笑い



ウサ子も父ちゃんに対して素っ気ない凝視



でも、大人の力で娘に近づくもやもや




欲しがってるCDを見てる👀



そして、お父さん買うわーにやり


って。


お父さんのだからね!


といいつつ、ウサ子のになる😂



ウサ子ご機嫌笑



良かったねーびっくりマーク



韓国デビューした

NEXZのCDをね。



 

 



 

 



 

 


韓国のCDは特典たくさんだねー!!


しかし

娘に甘々ですよ😠