仕事を休んでいた理由 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

今週2週間ぶりに仕事へ行きました!!



みっきー入院する事は、数人には話していたのですが。



出勤時間が違う人とは話すタイミングがないので、私が居ないと、気付いてくれた方々も多々おりまして。


心配してくれてありがとう😊



みっきーも元気になってます飛び出すハート



1人のおじいちゃんが、私をみつけて寄ってきたのよ👴



👴「あらまーお久しぶりじゃない??」


私「2週間位休んじゃったかなー?」



👴「大谷翔平と結婚したのかと思ったよ!!




大爆笑ꉂ🤣𐤔



このおじいちゃん、私のファンでさ笑

しらんけど



背が高いねー

顔も小さいからモデルすればいいのに!


とか言ってくれちゃうの泣き笑い



私はすかさず

「こんなデブモデルは無理だよ」


ってちゃんと否定してますよ。




スポーツは何やってたの?


とか、仕事中めっちゃ話しかけてくる泣き笑い




背が高いびっくりマーク

バスケットやってた🏀


結婚発表


その頃休んでた



大谷翔平!!



ってなったんだろうね泣き笑い


確かに、結婚してるの?

とは聞かれたこと無かったな笑


未婚だと思ったかな?




面白すぎて、皆に言い振り回ったわ笑



𓏸𓏸さんがね、私が大谷翔平と結婚したから休んでたと思ったってー笑い


ってね。



そしたら職場で


大谷さんって呼ばれるようになった笑



悪い気はしない目がハート