【アデノイド・扁桃腺】術後2週間 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

本日術後2週間経ちました!!


病院へ行ってきました🏥


2日前位に、痛みの山が来まして。


痛すぎて痛すぎて、お薬も飲めない位になり


「もう嫌だーーーゲロー


と泣かれた時にはどうしよう…


と、思いましたが。



本日、まだ痛み止めは欠かせませんが💊

(液体です)



スコブル良くなってます!!



一つだけ気になることがありまして。


鼻の中が、腫れすぎて?

手術前より鼻の中が腫れていて、目視で腫れが見えるの。


なんか、ナメクジを鼻の中で飼ってる感じ🐌


でろーん

とした赤いのが鼻の穴を塞いでいるのよ。



え?

これって手術失敗じゃない?


と、思って…


めちゃくちゃ検索したのよ。


いくら検索しても、みっきーみたいな症状の人が居ないのアセアセ



これって大失敗なんじゃないか…?



先生も見てビックリガーン

再手術になったら可哀想過ぎるガーン


って、ソワソワしてました。



いざ、診察してもらっいに出陣!!


喉を見てもらい


カサブタ50%無くなってるね!


順調👍



母「鼻の中が腫れているのが気になるんですアセアセ



先生「どれどれ?取っちゃおうか!」



母「取っちゃおうか?...🤔」



そしたらさ、先生ピンセットで鼻の中のナメクジ引っ張り出したのピリピリ


母「え!?それ取れるんですか!?!?不安


先生「焼いてるので、火傷と同じ様なものなんですよ!カサブタと鼻水の塊ウインク



すげーデカイ鼻水の塊出てきて!!

見てるこっちがスッキリしたわよ泣き笑い



あのナメクジは腫れじゃなくて、カサブタ&鼻水かーーーーい笑い



もう本当に一安心♡



ドクターって本当に凄すぎるわびっくりマーク


素敵すぎるお仕事だわ愛



次の瞬間

みっきーが待ちわびたお言葉を頂きました!



「食事制限解除して大丈夫ですよ!」


連日

お寿司食べたいを連発していたみっきー。



前日に、先生に言う練習してたの。


「お寿司食べても良いですか?」


って泣き笑い


可愛いでしょ笑



お寿司食べても良いですよ!

って言ってくれたー気づき


でも、唐揚げとか豚カツは後3日待って!

との事。



いやいやそれでも、お寿司大好きみっきーは

ニッコニコ笑ううさぎ



診察室を出て、ハイタッチしました✋

( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )



早速食べに行ったよー!



サーモン多め笑

デザート含め9皿食べてました!

今までで過去最高ですびっくりマーク


良かったねー!!
お母さんもマンモスうれP目がハート


イビキも全く無くなってる。
鼻詰まりも良くなってる!!

本当にオペして良かったと思う😭

よく頑張った💪