大泣きの理由 | ☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

☆USAKOとMICKEYと愉快な家族達☆

娘ウサ子とミッキーの成長♪
4人家族の何気ない毎日をUPしまーす!!

昨日寝る前の出来事



父ちゃん出張行ってるので、ベッドが空いてるのでウサ子が

「今日はお父さんの所で寝よーニコニコ


って言ってきたの。


いつもはみっきーが来るんだけどね。


みっきーは水疱瘡だから1人で寝なきゃって思ってるの。

コロナでもあるまいし笑


皆水疱瘡やってるから大丈夫なんだけど

気を使ってる小3。



ウサ子見て

「やだー!!お母さんの隣ズルイ!!自分の部屋で寝てアセアセ


と大騒ぎ。


ウサ子も

「いつもみっきーばっかり寝てるじゃん!」


と言って退けようとしない。


んま、なんだっていいわって思ってる母。


流石に3人では寝れないので


とりあえずみっきー部屋で寝よ!

って母連れて行き


痒くない?とか話してたら


「一緒に寝るのズルイムキー寝ないでって言ってきて!」


激おこでうるさいので

ウサ子に


「ごめん、部屋戻ってー」


って言ったら察したのかすんなり部屋へ戻った。



そしたらみっきー号泣😭



「可哀想😭いつもみっきーは寝てるけど、ゆうさは我慢してるのにー笑い泣き

って

ウサ子の気持ちになったら悲しくなったんだってもやもや


やっぱり一緒に寝ていいよって言ってきて!

って言い出し、言いに行ったら

「いや、一人で寝るからいいよ」
とあっさりしてるウサ子。

振り回される母。


みっきーにそう伝えると

「みっきーがダメって言ったから我慢したんだー😭可哀想😭」

と泣き出す。


なんじゃこりゃ

優しいんだけどね。
でも悔しいんだね。

ウサ子は特に何とも思ってなさそうだけど泣き笑い


何より
母がまだ人気だって事が嬉しいですねひらめき


私ベタベタされるの好きじゃないんだけどねニヒヒ


みっきー
「泣いたらスッキリした✨」

と言って5秒で寝たもやもや

どっと疲れた母でした。





3日目のきっと水疱瘡であるであろう状態⬇

カサブタなってるし、増えてないから
火曜日病院行ってみて学校OKでたら連れてこ🏫