埼玉の穂高☆もしかして超有名ドッグランになってたりして〜(笑)なおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しーくーはーままです。
 
 
昨日は
ひさ~ぶりの
太陽にあえた!
 
でも
お出かけしていたので
久しぶりの
太陽が暑かった〜🍑




ここ、埼玉県飯能市の
メッツアビレッジにいきました。
 
実は今月15日までのアンブレラスカイが
台風や強風がなければ
もうしばらく・・・
(駐車場の係りの人は
多分7月中じゃないかと・・・)
 
はっきりと何日まで、というのは
きまってないようですが
 
 
かなり人気だったので
開催期間延長だそうです☂︎*̣̩⋆̩*
 
 
 
お日様が出て
傘の下も
きらきらで
綺麗だった~キラキラ傘傘
暑かったけど
お友達とみれて
よかったです!
 
 
このはなしは
いずれ、またグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
とある6月のある日。
 
 
埼玉犬がだいたい大好きな
(見確認口笛
 
 
 
 
なんと
駐車場の表示に
 
シェルティのシルエット爆  笑
 
 
 
数ある犬種のなかで
 
シェルティをチョイスしてくださる
オーナーさんの
お気持ちが
うれしい!
 
 
そ~いえば
 
ほんとの長野の穂高に
お住いの
シェルティを飼っている方が
こちらの埼玉の穂高ドッグランに
わざわざ
こられたとお友達からききました。
 
 
 
もしかして
穂高ドッグランは
超、有名な感じ~??
 
 
 
こんな
バス停や
 
 
 
 
印象的な
壁の前で写真を撮ったり
楽しんであそんで帰られたのかな?
 
 
 
 
さて
 
 
みんなとさっそく遊ぼうね~照れ
 
平日だったので
比較的空いていて
思いっきり走ります。
 
 
 
 
虎太郎君は
短距離型で
しょっぱな
猛ダッシュをします。
 
もし虎太郎君の
ダッシュの姿を見たい方は
 
お早めにみないと
あとは休みにはいりますよ照れ
 
 
 
 
 
この日は
良太郎君が
はじめて穂高にきました。
 
 
 
ノワールちゃん
ソフィーちゃんは
姉妹でボールを取りあっています。
 
姉妹で
雨続きの日も
こうして遊んでいたのでしょうね。
 
 
 
ひなちゃんは
兄ちゃんお姉ちゃんとあそばないのかな?
 
 
 
 
 
あ~
 
今日も兄姉は
安定のカートイン照れ
 
 
 
 
プリマちゃんファミリーも到着。
 
プリマママさん
 
さっそくくーちゃんを
かまってくれていますウシシ
 
 
 
 
 
 
暑かったこの日は
水分もこまめにねニコ
 
いろんな
ママさんに
お水をもらう
くーちゃん笑い泣き
 
 
 
 
いつもすみません~あせる
 
 
 
 
さて長らく
パパさんのお仕事のご都合で
新潟と埼玉のハーフ犬をしていた
ラッキーちゃんですが
 
 
この度
埼玉にもどってきましたよ。
 
 
ラッキーちゃんの
おかげで
 
新潟にもお友達が増えたよね照れ
 
 
 
ラッキーちゃん。
有難う~
 
 
 
これぞ
親善大使だね~照れ
 
 
 
 
さて
ラッキーちゃんはこの日
パパさんがいないこともあり
 
壁の花になりすましていましたが
 
 
 
ランの中央では
珍しく
くーちゃんが
でしゃばって・・・・
 
いや
 
 
はりきっていますニヤリ
 
 
 
大勢のわんこがいると遠慮して
仲間に入れない
くーちゃんです。
 
 
今日は
かなり
積極的ニコニコ
 
 
ジモンコーチの
サッカーチーム。
 
 
 
あ!
はなまるちゃんも来ましたよ~照れ
 
 
 
 
 
くーちゃんの
かわいい1枚ラブ
 
まったくジャンプしていない!
 
 
1ミリもジャンプしていない!
 
 
 
それなのに
どや顔~びっくり
 
 
 
 
みてよ~くーちゃん。
 
ジャンピング・キャッチは
こうよ!!!
 
 
 
お見本は
 
プリマちゃん~ラブラブ
 
 
 
すごく高い!
 
 
 
 
みんな運動神経いいね~
 
 
 
 
 
あ・・・
 
 
 
虎太郎君もう
休みにはいったね~
 
 
 
 
じゃ
11時だしランチにしようね。
 
 
この日も
 
もちろん
美味しかったチュー
 
 
 
 
 
そして
ひまわりのお花の
ぱっちんどめを
ランちゃんママがみんなに
作ってきてくれて
 
 
 
まずは
ためらいもなく(笑)
 
飼い主が
頭につけて~
 
 
image
※誰もアルコールは飲んでいませんよ~
 
昼まですよ(笑)
 
 
 
 
 
みんな頭がお花畑~OK100点
 
 
もちろん
私も
 
image
お花咲きました~ピンクハートひまわり
 
 
 
 
 
ちょうど
この日が
 
くーちゃんの
お誕生日
6月18日で
ゆず君もその前の日で
 
 
お祝いしてもらったよひまわり
 
 
 
この日のおはなし
まだまだつづきま~すドキドキ
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
今日も読んだよのポチ💖
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
頂いた写真も使わせて
いただきました。
 
いつも
有難う~ハートハート