コリーなイケメン兄弟と歩く498~優雅さに終始うっとり!そしてこの朝は次々シェルコリなおはなし。 | しーくーはーちゃんち

しーくーはーちゃんち

大好きなシェルティ3ワンのんきな日常です。
お散歩大好き。ランで遊ぶの大好き。
性格の違う姉妹たちの様子をのぞいてみてね。
どんなおはなしがでてくるかな。
シーナ2011/1/22 クーニィ2012/6/18 ハニィ2015/6/2

おはようございます。
しくはままです。
 
 

 
 
 昨日の朝、
大阪で震度6弱の地震が!
どうぞしばらくは余震に気をつけ、
またこれ以上の
被害がでませんように。

また、被害に遭う遭われた方々に
お見舞い申し上げます。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




また、昨日はくーちゃんの誕生日に
Instagram、ブログ
LINEなど
お祝いコメントをありがとうございました。
必ずお返事させて頂きます。
ありがたく読ませて頂いています。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




さて、
今日のおはなし。



 
6月3日の朝!
 
所沢航空記念公園に!
 
コリー界の
有名イケメン兄弟来たる!!
 
知る人ぞ知る?
とか
知らぬ人はもぐり?
とか
色々聞きましたが(笑)
 
 
 
いつもの航空公園が
急に
優雅になったよ~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
いつもの
ドッグランに
 
お兄ちゃんのエルモ君
2008.10.4生
 
 
 
弟のベリーくん
2011.6.1生
 
 
 
そしてよく
コリーさんに間違われる
虎太ちゃんも
いますよゲラゲラ
この日は土曜日の朝なので
平日よりはぐんと混んでいます。
でも
朝7時くらいかな?
 
 
レオ君も来ていました。
 
 
 
 
ボルゾイのお友達
チャーリー君と比べても
やはり
コリーさんは
大きいアップ
 
ハニィを抱っこして
小さい~って
 
ママさんルンルン
 
 
からの
ベリーくんに
おんぶ爆笑
 
のれるのか?っっ
 
 
もう~
 
優しいな~ラブ
 
 
ごめんね~。
 
ありがとうね~音譜
 
 
 
さて
ひとしきり遊んだので
ランを出ましょう。
 
 
そしたら
ネフェルちゃんも音譜
 
 
さ、
シェルコリさんで
航空公園お散歩に出発~ラブラブ
 
 
 
こうやってみると
虎太郎君も
大きく感じない!
虎太郎くんが小さく見えるなんて~ガーン
 
 
 
 
実は
エルべり兄弟は
Instagramでよく、
朝っぱらから(笑)切株によくのっていらっしゃるので
航空公園でも乗ってくれました。
 
 
自分からサッてあがってくれるんですよ爆笑
 
 
ハニィもいれてもらった~ゲラゲラ
 
 
そして
チームところんとも
一緒にねキャー
 
 
 
実は
この朝んぽの
おデートの申し込みは
こんなご縁から恋の矢
 
年は違うけど
お誕生日が1日違いのご縁なんです。
ベリーくんとハニィ。
 
 
 
ベリーくんは
7歳に。
おめでとう~はぴばすでケーキ
 
 
 
 
さて
お散歩を進めたら
”ご~っ!”という
爆音だ!
 
そうです
この日はたまに開催される
気球体験の日でした。
ラッキー↑↑キラキラウシシ
 
と思ったのは飼い主たちだけ?
 
 
 
このブログの読者のみなさんは
ご存知かもだけど
498はこの気球の音が苦手~笑い泣き
 
 
最後にはしーちゃん
写真どころではなくなり後ろばかりをみていました。
(リードはつないであります)
 
 
 
でも
以前よりは大丈夫にはなったかな?
 
過去の気球関連
 
 
 
 
それから
もちろん
飛行機~飛行機
 
朝日って
写真撮るのが難しい・・・
 
腕がなくてごめんだよ~(x_x;)
 
 
航空公園は久しぶりだそうで
ゆっくりご案内できてよかった~爆  笑
 
 
こんな何でもない道でも
エルべり君が
いるだけで
すごい優雅で素敵な感じになる!!
 
 
 
ね。
 
どんな
おはなし
しているのかな?
 
 
 
おやつも一緒に
いただいたよね。
 
 
新しくできた
ツリーハウスにも
一緒に上ったんですよ~えへ
 
 
後ろに
4人隠れていますがかくれきれない~ウインク
 
 
 
女子チームキラキラ
 
ネフェルちゃんが~
 
可愛すぎる~照れ
 
そして
じーちゃんは
ままを見ている~びっくり
 
 
 
男子チームキラキラ
 
 
虎太ちゃん~
ネフェルちゃんと同じじゃない~ウインク
 
 
 
 
み~んな
すごくかわいいです!!
 
 
 
それか通称ドバイの塔ハート
で写真をしていたら・・・
 
なんと
初めましての
シェルティさんと
会って
 
一緒にお写真をとりました。
エマちゃんという
可愛い~女の子でした。
 
また
お会いできるといいな~よつば
 
 
 
 
 
そしたら
スグに
お久しぶりの
しゅんすけ君。
元気そうでうれしかった~爆  笑
 
 
さらに
最近よく、会える
バイブラックのバロン君にも
ばったり!
 
 
なんてシェル率が
高いんでしょうウインク
 
 
 
 
 
 
そして来たのは
マンハッタン爆  笑
 
 
快晴~キラキラ
 
 
 
 
 
 
ここで2ショットもとらせていただきました照れ
 
 
 
 
この大きさの違いに萌えます~ラブっ
 
 
 
そして
実は
おんぶが得意とお聞きしていたので
おねだりして
おんぶに挑戦させていただいたんですよウインク
 
ベリーくん
かも~~~ん↑↑キラキラ
注意ああ、声がうるさいのでご注意を注意


 
あちゃ~
 
フラれましたアセアセ
 
 
再度挑戦!グッ
 


 
せっかく乗ってくれたのに
こうみると
私の立ち上がるタイタイミングが良くないですね!
 
反省ですアセアセ
 
もしリベンジできるなら!?
またやらせてください~お願い
 
 
 
 
そしてこの日の
私の
ご自慢~お祝い音符


でへへ~
 
いいだろ~ニヤリ
 
 
 
こんな大きな肉球あしあと
 
 
背中についてて
家族に自慢しました!!ラブラブ
 
 
 
そのあともこの日の
シェルコリ遭遇率は高く、
みんなで驚きながら
歩きましたよチョキ
 
 
コリーさんです!
お名前忘れてしまいましたが
小さめなコリーさんでした。

トライの女の子ラブラブ
 
 
そして再びドッグランの前をとおったら
シェルティちゃんがグッ
 
なんと以前であった
クールなクーくんでした。
 
 
しかも
この日がランデビューキラキラ
すごく
一緒に遊びたかったんだけど
この日はこのあと用事があって
遊べませんでした・・・。
 
こんど
また
遊べたらいいな~。
 
 
 
そんなわけで
イケメンコリーの兄妹
 
エルべり君とも
ここでお別れ照れ
 
 
また、お散歩できたら
いいですねニコ
 
 
 
 
お気に入りのかわいい
2ワンの写真が
本当にかわいい~ニコニコ
 
 
シェルティ好きは
コリーさんにも憧れる!
ポチッとおひとつよろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お友達からの写真も
使わせて頂きました♡
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*