梅田DDHOUSEの権之助さんでお昼ごはん | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

午後からの行動の先日の定休日の金曜日は


いつものように天満市場に行くと


いつもの時間帯ではないので


少々人の多さ驚きました   


買い出しを済ませて


梅田に着いた時には1時を超えて


何処かお昼ごはんと思い


以前にDDHOUSEでお昼ごはんを食べた



お隣のお店【権之助】さんへ





色々なメニューがあり


どれにしようかと思っていると



1時からの遅得ランチで


鶏天だし巻き定食があるので


こちらに明太子がプラス100円で付けて


来たのがこちらであります




梅田で600円でお昼ごはんを頂き


大満足の店主の独りめしでした🍚






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース