旭区赤川の赤川うどんさんへ | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

14日の定休日の金曜日は


朝から自室の掃除でスタートしました


と言うのもこの日に回線工事が9時からで


店には他人様が入るので


毎日のように掃除を欠かしてませんが


自室でベットを退けるので


ベット下はホコリが溜まっていて


工事の方に申し訳ない状態を掃除して


予定時間前に掃除が終わったので


朝ごはんを食べようと赤川に出来た



店頭の食券器で


朝のメニューのうどんとミニカレーを購入して


来たのがこちらであります







朝ごはんとは言えなかなかなボリュームなのに


これで330円はかなりの破格の朝ごはんを頂き


回線工事の立ち会いを済ませた


定休日の金曜日を


無駄無く過ごす店主でした






上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース