今年もいっぱい・・ | 穏やかな時の中で  なにもしない子育て

穏やかな時の中で  なにもしない子育て

おかあさんの子育ては
何もしない子育てだね
手をはなれた子どもたちのことばです。
子育てをおえて
今だから思う事
綴っています

今年も

いっぱい笑いました

 

今年も

いっぱい楽しみました

 

大好きな

大好きな

わが子が

安心する笑顔がいっぱいありました。

 

さびしくないね

 

これが

いちばん。

 

お母さんの笑顔は

世界でいちばん強いですね。

 

がんばりすぎず

がんばって。

 

子どもが

返してくれているのは

お母さんが与えた

大きな愛です。

 

除夜の鐘をはじめてきけたあの日・・・

子どもたちは

すこしおとなに近づいたように思います。

 

あの日から

わたしのとっての金の音も

変わった気がします。

 

子どもは

かわいいものですね。

 

Yumi