ドラレコ取り付け | カメとお陽さま

カメとお陽さま

416eMAKの家族日記

3連休の初日は雨!

今日は午後から

オートバックスへ。

 

 

実はマイカーの

ソラッシュには

 

ドライブレコーダーを

付けていなかったので

 

今日はオートバックスで

取り付けて貰いました。

 

 

φ(゜▽゜*) before

 

作業時間は約2時間、

車を預けた後は

 

近くのイオンに行って

のんびり待機。

 

 

 

 

 

ママは卒園式で着る服を

見てました。

 

 

 

 

 

マックシェイク (*^▽^*) オイシカッタ

 

そうしてオートバックスへ

戻ると

 

バッチリ作業が

完了してました!

 

 

ソラッシュ (‾◡◝) タダイマー

 

今回ドラレコは

前後カメラにしましたが

 

HONDAのお店で

進められた360度モデルだと

工賃込みで8万円くらい。

 

オートバックスなら

その半額で

 

十分な性能のドラレコが

配線も綺麗に隠して

取り付けられました。

 

 

 

DIYモ o(〃^▽^〃)o カンガエタケドネ

 

さぁ、コレで

突然のトラブル対策も

整ったので

 

家族みんなで

あちこちドライブ

したいなー♪