札幌時代の同僚と16年ぶりの再会。
お互いあまり変わっていなくて(たぶん) あの頃にタイムスリップしたわ




昼前に新宿で待ち合わせしてまずは花園神社でおまいりした。小さな敷地内はインバウンドだらけでガヤガヤ。すぐに退散したけど、前から行きたかった場所だから満足



その後は百名店のタイ料理を食べながらシンハー飲んで、場所をうつし貴重な激うま生ハム食べながらシャンパン飲んで、3軒目はまた百名店の変な店でハーフアンドハーフを飲む。





彼女も転勤族と結婚したはずなのに転勤2回目の東京に14年だって。なのに「ここが歌舞伎町かぁ」って言って歌舞伎町一番街のアーチを見上げててちょっと笑った。



同じく「子なし、仕事なし」なのだが、あちらはガッツリ引きこもってるの。行動はモラハラ年下夫としかしないらしい。



これからは月1会を開催することにした。

彼女を引きこもらせておくのはもったいない。

一緒になにかしら楽しいことをしようと思います。