友達がまたはるばる会いに来てくれた!






気の合う人ってそういないから大切な存在だ。







しかしお喋りがとまんねー

最近話すの下手だわアタシ。って思ってたけど、今とりまく環境にオモロイ人いないからお口が鈍ってたのね。あー良かったまだいけるわとか思ったりして ハハハハ




ピザのあと場所移りお茶したのだがやはりお腹が…     しばらくトイレから戻れず友に心配させるという…




けどまぁアクシデントがあろうが好きな友となら楽しいから良しなのだ。




やっぱ会話は笑いがなきゃダメだな、と痛感!免疫力上がったかも