朝からチョコべちょ〜
罪悪感も相まってやけに旨すぎなのだ。
至福〜




東日本てパンは6枚切りが主流よね。

しばらく西日本にいたから5枚に慣れてて6枚じゃペラい、なんか食べ足りないの

近所にスーパーいくつかあるがどこも5枚の種類が少ないです



チョコはロイズだよ





まさか、と思いつつハマってしまったわ。

ほどほどにしなきゃ、ヤバめヤバめ〜





見かけたら買いたくなるシウマイ弁当

こっちに来てもう3回食べた爆笑

別にどうってことないのに…   好きなのだ



写真は引越し当日


右のビール 食彩 好き。

径が絶妙な気がする。ちょい内側に入ってるからなんかまろやかな口当たり。

若干お高いけど箱で常備してますわ







この春は引越しがありバタバタでドラマをあまり見ていないのだけど録画続行してるのは





「燕は戻ってこない」

3話まで放送されたのかな。重たい話だね

稲垣吾郎がいつもああいう役でなんかしっくり

桐野夏生らしいダークだわ。

それにしても道東弁ての?あたし北海道出身なんで、ちょっと苦笑い



あと石原さとみと亀梨のも見てる。

なんか「Nのために」みたいだなーと思いつつ。石原さとみが美



木村拓哉のはプリズンブレイクをたまにかするような… そんなの多いな。   夫と一緒に見てる

まぁまぁ