昨夜は急に激しい腹痛。
下から下からたまに上からとまぁ大変ガーン
つらかったー
体調不良になると健康のありがたみがひしひしと感じるな。ムリしてないんだけどね
原因不明がやな感じだわ。






連休は近所を歩いて探索したり電車で出掛けたりしてなんとなーく土地勘ついてきた感じ。

まだチャリであちこち行くほどじゃないんで早く道を覚えてチャリ乗りたいと思ってます







円安ってどこまでいくのかな

最近またちまちまデイトレをやりだしたので株価の上げ下げが気になります。



売りきれずのセブン銀が浅めの塩漬けつづいてますね。やだわー。

セブン銀には主婦のパート代くらいは稼がせてもらったけど、そろそろサヨナラかしら