転勤のため四国から関東に引越しました。


4日に荷入れして、土日は夫がいるので片付けが思うようにいかないし、今日ようやくバリバリ肉体労働しましたわ。汗かいたり 腰いたた


新居はここ何度かの引越しの中で1番収納が少ないの。つらい






まさかのウォッシュレットがついてなくてガーン    しょうがないからヤマダ電機で格安なの買ったよ。んで今日取り付けてもらったぞ。



あとはWiFiどうしよう。

デジタルは保守派なんでいまだにdocomoなんだよね…どうするのが1番合ってるのかなぁ…

あー考えるのめんどくさーい

やたらお金かかってモヤモヤするなぁ



ぜんぜん関係ないけど、体重計ってみたら増えても減ってもなかった。

強靭だな、オレ