宮部みゆきの時代ものを地道に読んでます。
眠くてなかなか進まないんだけどね、
ようやく4冊目に入りました。
さいきん7冊目が出たはずー




「三鬼」

昨夜から読み始めました。

あいかわらず面白い。

夜な夜な読むから夢に反映されてコエーの





いつものように紙袋でカバー作ったぞ。

文明堂の紙袋、こう見るとかわいいな。





しかしまたコレも分厚いこと

いつ読み終わるかな…





並行してこれも読んでます。

まだ私には早いが先取りって大事。老年期のヒントの貯金だな。

ふむふむ系。







「◯◯さん!」


「◯◯さん!!」


「◯◯さーん!!!」




誰かに間違われた。


まわり込んで顔見られたよ。


たまーにあるんだな。


今回は無印での出来事です。