ホームページにメール相談コーナーがあります。

遠方からの方に、当日一回の来院での手術予約をお取りしたら手術の説明をしたりする事にも使用していますが、通院中の方からの聞き漏らした事後から疑問に思った事にお答えしています。休日のかなりの時間を使ってやってますし、回答までに1週間もお待たせする事はあまり無いと思います。

Google口コミを最近また見返していたのですが、院長は優しそうなふりをしてるだけで全然親身じゃない、と言うのがありました(笑)。外来が混んで待ち時間2時間くらいの人が出てくるとどうしても説明が通り一遍のものになってしまう事もあります。口コミの点数が高いものを頂くこともあり期待が高すぎると逆にそれを裏切る事になってしまう事があるのだと思います。

混みすぎると質が落ちると言われる、料理店などにも良くある事かも知れません。一人の職人が出来る事には限りがあるからですね。

しかし、その為にもメール相談コーナーが設けてあります。メールでの私は外来中よりも、より親身かもしれません。

説明が足りないと思われた方は、勿論⭐️をつけて頂いても良いのですが、その前にメール相談コーナーにメールを頂ければと是非思います。

宜しくお願いします。